2007'01.23 (Tue)

リネ婚のメリットに

ディアド戦 1/25(木) タブン9時半ごろ集合?です。

ラス城に御用のお方は お手伝いヨロシクですm(_ _)m


門開けを 継続的に引き継いでくださるところがありましたら 
紋太のとこまでwis plz

参加した方のお給料分配は3、4日後から配ります
公募だとメンバーが毎回変るので お給料渡すのがタイヘンらしいです。
全茶でお給料アナウンスがありましたら なるべく早く取りに来て下さいませ 
遠慮とか面倒とかはナシでお願いします!!
ディアド戦で一番の 王子の悩みはお給料取りに来ない人です(汗



ってことで、閉まる時の全茶
01/23-1アナウンス
ディアド開いていると、FIが空くとか 狩場が分散されるのがいいですよね



っつーことで 閉まる前に入って M神殿クラハンしました。
01/23-2 M神殿



9人だったので 2PTに!!
ウチのクランって クラン員少ないから2PTになるなんて初めて!!
01/23-3



堕落の悪魔書と欠片がいっぱい出たし 面白かったです^^

途中で コラプト呼びに行った ばけぴーが ゾンビになって戻ってきたり・・
堕落にやられた~!  って ネタ! ばひんばひん(゜Д゜)9m
01/23-4
堕落が出たら 食べたかったらしいけど 出なかったです;x;






             

知り合いの ナイラさんご夫妻との会話です^^
1年位前から 狩場でよくお見かけしてて 
知り合いではないけど いっつも一緒でいいなぁと気になってて

ある日 なにかのキッカケでご挨拶するようになって
やっぱりいつも 一緒にいらっしゃって いいなぁと思ってました!憧れのご夫婦です^^
01/22-ナイラさん夫妻
あの頃は憧れで見ていたけど
いまは紋たんがそばにいてくれるから幸せです

あと、当時憧れてたご夫婦さんは 
キルキル&りー○さんとか、コダーイさん&瞼○さんとか
まりゅ様&○アンションさんとか かなぁ
リネ婚したらやっぱり ずっとべったり一緒にいるのが 
ぴあの理想^^


Mixiスレでもあったけど 
リネ婚のメリットに 結婚した相手とだけできるラブチャットがほし~






読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^

関連記事
23:45  |  お散歩♪  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

>>リネ婚のメリットに 結婚した相手とだけできるラブチャットがほし~

これ、私も思う~!
ほしいよね(*ノノ)
こまちょん | 2007年01月25日(木) 12:41 | URL | コメント編集

こまちょんさんとこも熱々だよね~(´∀`*)
ラブチャットコマンドplzzz
ぴあ | 2007年01月27日(土) 19:16 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年09月19日(日) 00:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |