かぼちゃ-1favicon.ico

FIに行く予定・・・

昨日FIで ヘッジが落ちる前に

明日の昼からまた FIに一緒に行こうな 明日3%稼いだら あと残り30%になるだろ 

ぴあ先に入ったらメールとか電話してくれ




って言われて イソイソとメールしてお昼IN   ヘッジ来ませんh

1時間経っても来ないなぁと待ってると ジラさんが 一人か?どっかいくか?って

んで ヘッジにメールして   ジラさんと24Fへ
img20051010.jpg


クファたんの 「係長補佐・ネフェルト・シーダ・ぴあ・今月合同UP式計画」のため

ピアを誘って経験値増やすの手伝ってやってくれ って頼んでくれたおかげで

ジラさんが 狩り誘ってくれる! 助かるぅぅ^^


2時間半くらいで ジラさんご飯落ち(夕方4時よ?w)  ぴあも落ちて 

ヘッジ待ち  メールしても 電話しても 応答なし・・・

img20051012_1.gif



INして 一人でぽつんと狩り・・・


またまた ジラさんが気をつかって 狩り誘ってくれて  ぴあご飯落ちの 8時まで24Fへ

経験値助かりますヽ(´∀` )ノ



ご飯食べてINしても ヘッジいない。 戦争でも行こう・・・

ディアドだしすぐに終わるよねって 思ってたら門が開かなくて 2時間びっちりとられて

ディアド終わってもケントだドワだギランだと もぉ最近あちこち手を広げすぎ!


img20051012.gif



ヘッジがやっとINしてきて 友達だし 普通に狩り誘ってもらって

そしたら 前の奥さんから 仲直りするように言われたみたいで
img20051012.jpg



宿でお話

言葉が足りないから ぴあを傷つけることになった っていわれ

俺は素直だから 本当のことしか言えない って。 断言された・・・。

そんなこと言われても 前の話を訂正されたわけじゃないから 

傷ついたことは治らないわけで。 

素直だからってそれで何言っても許されると思ってるのかな これからも

言葉を選ばずに 直接的なことを言われるってことかな・・・。 

思いやりって気持ちでくるんだ言葉がほしいですh



img20051012_1.gif



ヘッジがカーツになって もう単騎できるところ増えた! って言われたり

一緒にいても 火弓になったり   お互いINしてても ヘッジ一人で狩りに行ってる

だんだん離れていくようで 

もうあちこち単騎できるなら WIZのぴあなんかいらないのかなって

すごく寂しかった。

それで余計 ベタベタした。

結果 嫌がられ  ぴあの話も無視されることが続いて

そしてヘッジからの気持ち悪い発言。

そのあとの嫌々求婚。


求婚は、そういう気持ちもあるってことを言いたかった って。

本当にするつもりじゃなくて求婚をクチにしたのかな  (ノ_-;)ハア…

絶対OKできる場面じゃなかったけど、もしOKしたとしたら

そういう気持ちがあるってことを言いたかっただけだから って言われたのかな 

なんだか ドンドン落ちていくような感じ。


img20051012.gif



好きって言ってくれるのは分かるし 嬉しいけど

前衛がWIZをいたわるように 普通に大事にはしてくれるけど

彼女として大事にしているかというところでは 彼氏として15点100/くらいかなぁ 
減点多すぎ!

ぴあをいじめすぎ!




ヘッジから ぴあの心が開いてない って言われて

あんなコト言われたんだから 戻るのに時間かかる って言ったら

待つよ って言ってもらえた。  ちょっと救われた気がした。
関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ