2005'10.14 (Fri)

仲直り

INして クラチャで誰かつきあってって頼んだら、24fにいたかっちょーが

一緒にやろかって言ってくれて 24f合流 途中タマゴが並んでたから 記念にパシャ!
img20051014.jpg


このあと、精霊時間ってゆーので かっちょーとPTしたまま夢幻へ

ユニコーン出てて 誰もいない! チャンスとばかりにエンチャいみゅキャンセ!

なんかずーーっと叩いてるけど倒れない! 3回くらいイミュしても・・・

MPENDで かっちょーリスタ

もっかいユニ    もう1匹 ユニ     火ゾーン回って 火の大精霊倒して ご飯落ち


ヘッジとお話してて 少しだけ仲直りかな
img20051014_2.jpg



ヘッジと火山30分   そのあとウエルダンで長話し

カレカノと友達の中間でつきあっていこうと話がおちついて 仲直りヽ(*^ー^*)ノ 





ヘッジ落ちたあと、77.3875%なので ゾロ目に向けて 火山単騎 1h余   最後はTIで調整して
img20051014_1.jpg

やっと ぞろ目((~・ε・~σ))σゲッツ
関連記事
04:54  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |