2005'10.27 (Thu)

ツノ生えた!!

UP式まで まだたっぷり時間のある時にINしたら クラハン行こうぜ!みたいな・・・

まだあと1%あげなきゃなんないんですけど・・・・w

大丈夫大丈夫余裕余裕! みたいなこと言われて 

でーで姫と騎士2人と魔法使いで低層へ拉致~( ´-`;) 


そのあと お気に入りの24Fにヘッジに連れてってもらって
img20051027.jpg
このあとTICでゾンビ倒して調整して 時間は11時半に 

時間がチョット空いたから ヘッジとアデン戦へ ギリギリだけど参加させてもらい時間も調節



ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク 深夜12時半のUP式
img20051027_1.jpg やっとツノが!!
img20051027_3.jpg

ゾンビ1匹倒してSS撮ってトルネド使ったらタゲいっぱい来て死んじゃったけど(?ー?;)

せっかくパインたくさん用意してくれてたのにすぐ死んじゃったああ 変身しとけば良かったぁ;;




んで リスタして 初バフォ記念SS!!  めっちゃ嬉しいよぉ。・°°・(>_<)・°°・。
img20051027_4.jpg
お祝いのメッセージ全部撮れなかったTT



ピア すごく幸せ♪ お祝いに来てくれた人たちに感謝ヽ(*^ー^*)ノ みんなありがと!!
img20051027_2.jpg
関連記事
17:58  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |