2005'11.03 (Thu)

Lv50-profile-自分について

profile1.gif

img20051103_1.jpg



img20051103.jpg     キャラ名: ピアンジェ  


     呼び名: ぴあ   or  ピア


     クラス・レベル: Wiz  Lv50


     ステータス: wis18・ con18・ int16
 (装備補正で18)

     
     キャラ特徴: AR +イミュン + Lv50のWiz



img20051103.png





con型のWizは多いけど、 あんまりwis型は見ないぽ 珍しいのかな?

高レベルのWizは みんなint型なのでそのほうが良いのかなとも思うけど

このステは 自分なりにとても気に入っています。

もしもWizを作り変えるとしてもステはまたこれになるでしょう!作り変えたりしないけど!


スキルもない怖がりなピアが唯一自慢できるところはMPが多いところかな

Lvが上がれば レベル修正でintが少ないのを補える・・・はず!

攻撃魔法を使ってもそんなに威力はないけれど

狩り仲間をヒールする分にはそんなすごい大差はないはず、 強い敵がいるところでは仲間の

HPの減りがめっちゃ多いんだから2回G-Hしたほうが回復も多い 無駄もない。(と思っておこう

Wis型のMP回復の早さ、MPの多さを利用して ガンガン回復していっちゃうじぇい!!


img20051103.png


とりあえずの希望は  51になって int振りしたい。 そこが第一歩 

そして52になって、 +2intに振ったら そこが他のint型のWizと横並びできる地点。

リネを楽しみつつ、歩いていこうと思う。
関連記事
11:18  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |