2005'11.06 (Sun)

FI&FI

お昼から ひたすら一人で火山の狩り狩り!

2時くらいにクファたんがINしてきて 

ぴあ予定は? リネ入る前にいろんな日記みて回ってきたけど、

今日は出る気がする  と、ナンパされました(゜∀゜;)



短い時間でいいからさ、と言われてFIへ  ミノゾーンで狩りしてると

ついさっきすれ違った 神の手っていうWizさんのトレ茶が・・・

はい、出ました  他の人に・・・   (´・ω・`)クファたん 勘だけは絶品なのにねw
img20051106_1.jpg



17:45-19:45 OT城の防衛   19:39まではのほほんと平和でした!

火の粉は全員オーク変身で門を守り 見ず知らずのかぼちゃ隊も門を華やかにしてくれてて
img20051106.jpg


クラン員は10人だったけど、火の粉は全員Lv50以上! 

19:40になったら すとろべりぃさん登場で 一気に戦いの場に!

クファたんキルたんミレたんもいたけど、イミュしても耐えられないほどの攻撃

ちひろたまごさんのエリアサイレンスで HーA途切れた一瞬の隙に ヤラレマシタ 困った




夜8時半ごろ ヘッジIN 昨日も狩りしてなかったし 今日も来ないのかなと思ってたら

イキナリ あと7%だから FIへ14時間籠もると・・・

もちろん ぴあだけじゃ無理なので でーでと交代でWIZ使いまわしw

10時の船でFIへ  
img20051106_2.jpg


2時の船で 交代要員のでーでが BP&GGPを持ってFIへ 6時間分用意らしいけど・・・

ぴあ寝ちゃったから どーなったのかな・・・

明日11/6(日) UP式できるのかな? FI付いていくから頑張ってほしいな^^
関連記事
13:21  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |