2005'11.07 (Mon)

ヘッジUP式

今日がヘッジの生まれ変わる日!

楽しみなFI! FIに今から4-5時間滞在で UP予定らしいけど

ずっとFIだと体力に自信ないから あとで でーでと交代になるかも?

でも なるべく限界まで一緒にいたいな!

そんな気持ちでいたら




FI着いて、30分くらいBBゾーン回ったあと ミノゾーン1周したところで ヘッジが一言

つまんね    
   
ドッペいこ    


SOCでいい?     って聞いたら

ピアといると狩場限定される 24Fばっかりだ

ごめんね クモ嫌いなの 

・・・TOI低層と、ハイネと、FIドッペゾーンが、苦手なのが気に入らないらしい

かえるよ

つまんね

img20051108.jpg


言うと同時にさっさとミノゾーンに行ってしまうのを追いかけて 追いかけて・・・

ヘッジがテレポーターに近寄ったと思ったら 消えてしまった


本土帰還後 即リスタらしくて PTも切られてしまって  あまりなことに ぼう然・・

目の前からペアの相手が いなくなっちゃった・・・











しばらく泣いてたけど、 帰る前にミノ1匹だけ試してみようと BEになってサモン出して

一足づつ とこ とこ とこ ・・・広場過ぎたところで何もでないなぁと立ってたら

ドレ来たぁぁ うっそおおおお   しかもDEもでたぁぁ

急げばテレポーターで帰れるかも なんて逃げたら コカ来た もうdmp
img20051107_1.jpg






夜10時UP式 おめでと  
img20051107_2.jpg

あれから24Fにこもったって他の人から聞いた。  一人の方がやっぱ経験値いいのね


UP式には出たけど 気分はどん底

前からヘッジのDKを楽しみに ブランクscを使ってDKになったときのお祝い用に

少しずつ用意していた  安全祈願をこめて手作りの BAsc   

ピアがいないときもヘッジを守ってくれますように!って何枚も作った

渡す時 ちくちく痛んだ。 お祝いのキモチで渡せなかったから。



関連記事
04:10  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |