2006'10.22 (Sun)

ダークBKと・・・

めっちゃ久々に 71階にやってきました!
上がって、1体目のダークBKから ぽろっと81scが
10/22 71F




こんなとこで モテモテなのは 困ります><
ダークBKさんたち 槍持ってるから ハメても2セルなので 痛いですょ~
しかも 後ろから近寄って来るとか 反則zzz
10/22 71F

紋たん いろいろ立ち位置の角度変えたりして 攻撃が痛くないようにとか
火剣だったら隣接しないで2セル離して 後回しにしとくとか
WIZに負担掛けないように工夫してくれます ほんっと狩りが巧いです^^




技術書でたぁ~~~!! 次は もちょっとお値段の高い技術書plz!
10/22 71F

夜10時前から深夜1時過ぎの 3時間半ずっと籠もってました^^
81sc×2 リダクション 青P、BP、GGP、いっぱい げっつ!




いつもの 甘いクラチャ だって 新婚なんだもん(*ノノ)
10/22 71F

毎度 クランのみなさまには ご迷惑おかけしています


関連記事
23:50  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |