2005'11.09 (Wed)

イベント変身

このごろ 地道にオークWIZ狩り  お金貯めてたら 買うより出せと言われて・・
img20051109.jpg  


地道にDEシーフ狩り  何冊も出したけどHW出たら アドスピ代の足しに・・↑出ないと思ってる
img20051109_1.jpg



エルフしてたら、 48Fクラハンのお誘いが! みんなイベント変身で 4色!
img20051109_2.jpg




DK変身だとMP吸えるのが楽々で QKイラナイのが嬉しい♪ イベントバンザイ
img20051109_3.jpg


チャイナまでイベント変身で揃ってエルモアでDEになってるのが なんか気に触るけどね怒




ちょっと一人になりたい気分なので クラン脱退

信頼してた人にFIで捨てられちゃったのの落ち込みは ちょっとやそっとじゃ治りそうもなく

楽しみにしてたDK姿を見るのもなんだかツライものがある。

気持ちの整理つけて早くクランに戻れたらいいなぁ。 
関連記事
18:39  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |