2005'11.16 (Wed)

クラチャで・・・

ヘッジに+6Bsls貸して40Fへクラハンへ ←持ってたはずなのに燃やしたらしいwww 

クラハン中に ジラさん?がクラチャで

pya!見てた 面白すぎ!

あれ18禁のも見ちゃってる ナイショだよ    と、ぴあ

18禁のしか見ない    と、 セリュたん

そしたら みくたんが歌いだして・・・・  クラチャ&クラハン面白すぎww
img20051116.jpg


変身イベント中って、ボス階は混み混み!

このあとZL食べられ シアー行く途中でも食べられ 

普段行かない人が変身して気が大きくなってるせいかみんなが行くからボスに会えないw





クラハンのあと、ヘッジと話していたら

すれ違いの原因 (の、ひとつ) が少し分かった気がした

ヘッジはこれから先 もっと強くなってもっと上の狩場へ行ってペアでボス食べたり

そういうことしたいから ぴあにだけキツいコト言う

ぴあは ヘッジがキツい冷たい だから優しくしてほしい

これって 原因分かったけど どうしたらいいのかな







ヵスケさんさんのクラチャが・・・爆
img20051116_1.jpg


明日が変身イベント最終日! でーでのケーキ作りお手伝い
img20051116_2.jpg


5100個食べても足りなくて ディモンじゃなくて デブモンって呼ばれてるw

あと8% あと2日で上がるのかな ガンバレェェェ!! 力こぶ笑い
関連記事
14:42  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |