2005'11.16 (Wed)

ヘッジの黒服FIデビュー

昨日少し話して、 ちょっと相手のことが理解できた・・・気がする・・・かも

少し分かったけど だからといって ホイホイと合わせられるものじゃなくて

まぁ・・・ボチボチ行こう


FIに長時間籠もるのは、苦手。 2時間とかのを気軽に行きたい。 

行って気分が乗れば時間延長するパターンが好きかな。 そこがヘッジと合わないところ。



とりあえず ペア相手の 祝 黒服 FIデビューはイタダキ! キラキラキラキラ祝日
img20051116.jpg


さすが黒服変身 強くて 楽させてもらいましたw 

ここもやっぱり変身イベント中だから混んでるけど・・・

前に ゆっちぃと一緒に来た時も ラクだなーと思ったけど 黒服イイ!

ヘッジも早く黒服なってほしいけど、あんまりレベル差を広げてもね・・・

ぴあはWizだけど ガンバって経験値増やさないと・・・広がるとアセル。

ヘッジが頑張る。 ぴあが追う! がんばっていこキラキラ




アデン戦へ 暇ぽーー本日のお給料150K也


アデンのあとはDECへ 人がいなくて、沸き沸き!!!!!!! 沸いてるときってSS撮れない!w
img20051116_1.jpg


気まずいことしてないで、イベント変身のペア相手の黒服をもっと堪能するんだった・・・汗
関連記事
14:45  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |