りねdeお散歩♪

リネージュのデポ鯖で WIZのぴあちゃん、お散歩日記

Entries

初BOSS遭遇

閣下キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ってクラチャが走り 海賊島にいるクラン員で 閣下食べに行きました。

クファたん 綾ちゃん ヘッジ ぴあの 4人だけだったけど

閣下の周りには お供がズラリ・・・このお供だけでも辛いよね   

img20051126_1.jpg


ヘッジがお供を引くだけで あとはクファたんが食べる作戦なんだけど

火の忍ってゆーチャイナが横取り狙ってて  ヘッジがチャイのブタに1発あてて引いたら  


閣下からヘッジに怒りのキャンセいただき 閣下のお供がドッサリ攻撃開始!

ヘッジ未変身のまま逃げーーー。  ぴあはヘッジ追っかけーーー。





閣下とクファたん綾ちゃんはどうなったのかな 

遠くに引いたあと ヘッジ飛んだから戻って見に行ったらクファさんも飛んでた


町で集合って言われて帰還して閣下から目を離した隙に

閣下食べられてたらしく 探してもいませんh

合流したショーリさんとの5人でそのままうろついて 風グローブと宝石もらって帰還



ご飯のあとINしたら アデン戦

2時間まったり参加して でーで寝落ち! ROTCで拉致されて死刑ねハート
LinC43963237.bmp



一人でまったりと2時間ほどパイレーツアイランドを探索して

ライトニングストームのオファーがあったんで 1.5Mで買いを出したら

1.5M 2人いますがどうされますか?

こんな時間だし、WISしたの私だけっぽぃ・・・

1.55Mでお願いします。と返事して ((~・ε・~σ))σゲッツ

船の時間確認して、速攻OTに飛んで覚えて 速攻船で戻り走る

船はあいかわらず こんな時間でも混んでいたけど 

特等席ゲ━━━━(゜∀゜)━━━━ッツ!!
img20051126.jpg


そのあと 貯金が減っちゃったんで 倉庫整理でいろんなもの売って

間違えて作ったけど めちゃ値下がり必至のグローイングオーラが900Kで売れて(´▽`) ホッ

材料の遺産があんなに安くなるとは・・・

物々交換だったから貯金増えなかったけど 片付いたから なんだか嬉しい音符

あと、別キャラで使ってた SSB SMB も  QSがドロップでたくさん出るせいか

安くなりそうなので 今のうちに売りたいけど なかなか売れない・・・。

エピの 前とあとって ちゃんと研究しとかないと ダメなんだって 倉庫見てため息だゎ。




サモコン売って ROTCにしとけば 何か買うときにアデナ になりやすいかなぁ

何かって・・・何かって・・・ もちろん今はアレドキドキ小 しか アタマにアリマセンYO

だから少しでもレア出して アデナ 貯めておきたいかも

あーでも経験値もモチロンほしい   ぴあってワガママ_|?|○   ハイわかってます
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ