2005'11.27 (Sun)

魔族の神殿

ディアド戦へ行ったあと

12時半 巨人の墓への入り口へ

シミレ・レイ・アリオっち・ヘッジ・ぴあ   の5人でうろちょろ


2時過ぎ クファたんIN   セリュたんrejoin

でーで寝落ちから目覚めて

クラハン参加募集したら、ポアゾンさんはいつも道り不参加 ラヴェンダーさんはPTハント中

クラハン参加は、クファ・シミレ・ヘッジ・セリュ・レイ・でーで・ソルブライト・ぴあ 敬称略だw




夜食食べて準備OK!

朝の4時からクラハンへGOGO

魔石120個 CP18個 青P17個 用意・・・したのに


うわぁぁぁーここPOT いっぱい出るぅぅ! 

BP あおP GGP WizP GP ・・・・・・・みんな重くなってもう持てません!
img20051129.jpg


GP捨てながら進む・・・汗   

5セル進んでは5体くらい出現で 3セルバックしつつ カメ歩き・・・

セリュたんの バインドが利いて 怖いメイジも固めてほかのを処理しつつ・・・

BP捨てたら コラー捨てるなぁ!  と、クラン唯一のナイトのヘッジがアセって拾うww




牛歩でやっと神殿入り口にたどり着き
img20051129_1.jpg



バフォ・ベレス・・・SSはたくさんあるけど全部載せられないw
LinC43963276-11.jpg




HPが減っていくからライフストリームかけつつ 待ち狩り

レア出ず、POT出ず 落とすアデナ は大きいんだけどねー
img20051129_2.jpg



img20051130.jpg


ロイ君にも会えたし あっというまに朝の8時!解散
関連記事
15:18  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |