2005'12.05 (Mon)

アド買いました!



30M切ったら買おうと心待ちにして、ずっとずっと前から倉庫整理をしていたわけだけど

ぴあのアカにはやっとこれだけ
img20051205.jpg


これと、チョコちゃんのアカに入ってるアデナ で18Mくらい・・・

いろんなもの売ったナァ・・・売っちゃったなぁ・・・悲しい





そして、アドスピの売り! 
img20051205_1.jpg


今81scが 1M↑になってるから 8人PTで行って

ボスを他PTにとられたり せっかく入場料払っても 出なかったりとかあると思うから

最低20M以上で売れないと割が合わないと思う。

なので今の時点ではこれで買えたら満足かな




予約OKしてもらって、倉庫かき集めて18M

虎の子の大事な大事な 思い出深い愛弓の +8ロング トレチャで慌てて売って 

3.4Mだったtt  

でもやっぱり足りなくて

なに売ってるんだと、トレチャを見てモモが気にしてくれて

アド買うのにアデナ 足りないって言ったら、貸すって太陽 うれぴぃ




貸したり借りたり ということがダメなぴあは  

モモに担保を渡してアデナ を返すときまであづかってもらうことで

お借りしました! ありがとモモ!

担保が5Mのものなので 5M借りてしまい 予定よりアデナ 多くなってしまった^^;





これで買える!ヽ(*^ー^*)ノ




結局1M値引きしてもらって 24M  これって 値下がりしていったらスゴクへこむなぁ・・・。

値下がりのウワサは聞いてるけど、、、、どうなのかな



メテオ出なくても多分これ買ったと思う。 

だけど・・・ 超レアに背中押された感じもしないでもないかな。


きっちり返すアテがあるからこそ借金する気になったんだし。 

でも借金ってやっぱだめだゎ汗 もうちょい倉庫整理してとにかく早く返さないとね!



kaimasen.gif
ani-bigu3.gif
関連記事
04:47  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |