

初ZQ

いつものように火山単騎


お? かちょに 会った   エンチャビーム!
お? かちょに 会った
お? かちょに 会った

セリュ&ラヴェンダーペアと 会った


・・・・・・4人揃ったわハート

火山でバッタリ会ったら みんなでクラハンでしょう!

ってことで 10f上がってZQ

もぁもぁ毒を撒き散らすから 見えないじゃん!  と思ってたら セリュたんが 


ぴあSS撮りたいだろ  

うん^^

ZQ移動させてやるからな

ヾ(⌒∇⌒)ノ わーい

まったく見えない場所から 見える場所へとZQ動かしてくれて なんとかパシャ!びっくり
img20051206_1.jpg


(≧∇≦)ъ ナイス! セリュたん!



TOIで まだ会ってないボスは ZQとMLとリッチ君と100Fに住んでる人だけ

これであと 3人にあえたら TOI制覇だよねーw

でも100Fのひとは無理そうだゎ初心者



TOIボスに会うの初めて! って言う ラヴェさんに

おしゃ 次ぎいこー!


かちょ 再起動なので 3人でテクテク

セリュたんが わんこティムして

敵にFAとったら 
img20051205_2.jpg

そっちから行けないのに怒り 大回りして反対から敵に行こうとするウルフ・・・・





20f 階段上がったところで シアー

セリュたんがエルフ魔法いっぱい使って ぴあがサイレンス掛けたところまでは

良かったんだけどぉ・・・・


カンタマ し忘れました!!
img20051206.jpg



SCには ちゃんと用意してあったのに  もぉ・・・ ぴあって オオバカ!

何回シアービームもらっても 学習できないんだから悲しい

もちろん シアー初心者のラヴェさんは先に逝っちゃってましたTT



かちょ再起動して戻ってくるってクラチャ見た頃には こんな感じ SS参照

セリュたん一人でポコポコ殴って シアーEND   残念ゴミシアーでした。







おまけ

ダイアーウルフのお馬鹿さの道順を表してみましたw
img20051228.jpg
関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年11月29日
~2018年01月03日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ

