2005'12.09 (Fri)

単騎の日々

INしたら 昨日秀さんにいただいた大きな火が残ってて

火山狩りすることに・・・火力いいなぁ いつもより敵が早く倒れてくれる^^v


火力切れたところで ヘッジにすれ違い こっち敵叩いてて動けないのに

そのままどこかへ行ってしまった エンチャしたいから 止まってくれたらいいのに・・・


そのあとそのことを聞いたら、 単騎してるときエンチャ要らないって 

アドも切れたときHP減るから掛けてほしくないって ヒールだけでいいって。 

アド要らない アドなんか買わんでもよかったのに ヘッジから何回も聞いたけど

キツイ・・・TT   言われるたびに ぴあなんか要らないって聞こえた気がする





その後 清さんてんさんRikoさんに会って 火山中腹で女の子4人集まって

いい男とは とか カッコイイ男いないかなぁ  とか またーり井戸端会議



ご飯落ちで 再IN そして火山単騎

タマゴ2セット見つけて、ドドーンと地震ぶちかまし

タマゴ3セット見つけて、ドドーンと地震ぶちかまし

ウマウマしてMPなくなりQKしようとしたら ケロちゃんに見つかり

SOCに持ち替え青P飲んで、ケロちゃん引きながらMP貯まるの待ってたら

また他のケロちゃんに見つかり サラに見つかり ゴレも来て いやぁーTT

ケロちゃんとサラ足速いから サモン出す暇がなくてhhh



火山単騎すること2時間

80Fクラハンの話が出て、 でーで・クファ・ミレ・セリュ・レイ・秀さん・ぴあ で出発

当然ヘッジも来ると思ってたら ボス運ないからやめとくわ みたいなこと言って不参加

このメンバーだし

アースブレスでAC下がるし 大きな火で前衛強いし アドでHP増えてるし

余裕ぅぅ・・・・・なのに KV出てきてくれませんでしたTT
img20051209.jpg



そのあと 黙々と火山単騎  黙々と火山単騎  ラクーンと砂漠

さびすぅぃぃぃ(ノ_・。)
関連記事
03:21  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |