かぼちゃ-1favicon.ico

ML

ものすっごく珍しいんだけど、みんなが集まったから、早い時間にクラハン開始笑い  


最初 クラン員10人中 WIZが4人もいるからって 遠慮しようとしたんだけど

綾ちゃんがWISくれて 俺のUP式も兼ねてるから 行こうって誘ってくれて (ありがとー!)


んで、70Fへ 飛んで登ってる途中で 先発のかちょからPTチャットで

Taizou(だっけ?)から アイコ一人食いしたってWIS来た みたいなこと(うろ覚え)聞いて



急遽 60Fへ  10人いたから 2PTで登り

クファたん、ミレたん、レイたん、綾ちゃん、みくたん
かちょ、はむえっぐさん、ラムちゃん、でーで、ぴあ   ・・・かなぁ・・汗(うろ覚え)



60Fあがって 2手に分かれて 1周もしないうちに 引いてる人発見

でーでが 食っていい?って 聞いて   一人じゃ食えないって 言われて 
img20051214.jpg


クファたんPTと合流して 即攻撃! 
img20051214_1.jpg




WIZが4人だし、こっちPTの前衛には攻撃きてないみたいでMP余ってて

MLにサンバいっぱい撃っちゃった! オマケにかちょにもサンバ撃っちゃったww
img20051214_2.jpg


そのあと でーでPTは10Fへ ZQいませんでした( ´-`;) 

クファたんPTは 20Fへ シアー食べたみたいで

綾ちゃんLvUP! (*゜▽゜)/゜・:*【祝・DK】*:・゜\(゜▽゜*) 










2日くらい前に 秀さんと火山でおしゃべりしてて  

それを見てたらしい 秀さんのRRクランの人から イキナリPT申し込まれナンパされて

こんどFIに行こうよ って誘われてたんだけど

今日 時間あるってことで RRクランに仮ジョインして 船に乗ろうとしたら

目の前で出港しちゃいましたTT

んで、 今日は24Fでも行きましょうってことで 2hくらいご一緒しました。



狩り中に 結婚してるの?って聞かれたから してないって答えたら

マジで!   とか言われて・・・・・
img20051216.jpg


その話を秀さんに言ったら 笑われちゃったw


エルフのときは結婚申し込みいっぱい来たけど

WIZには本気で結婚申し込みするひといないナァ・・・ 









夜中の3時ごろ お仕事で来れないと思ってたヘッジがINして 

姫を呼んでくれたみたいで 火の粉クランにrejoin



ヘッジはいい人なんだよね 友達大切にするし クランも大切にするし

狩りは上手いし、いろいろ教えてくれるし  目標もって頑張ってる人だし

だけど 女の子の扱いはイクナイと思う。

関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ