2005'12.18 (Sun)

ちょっとだけ家出。

お友達のナイトのフットさんから63Fクラハンお誘いいただいて参加

何度も通った道だけど、迷子発生率高いので迎えに来てもらって

63Fに着くと WIZさんの死体が(?□?;)!!

即RESされて 5秒後 その隣のWIZさんも死体に!(?□?;)!!

え?え?

PTにいれてもらって セシ君に仮ジョイン

セシリウス姫のクラハンにぴあが参加するとナゼカ WIZが減るんだよね・・・

3人いたWIZさんの2人が 落ちますということで (死にすぎらしい・・・)



姫・エルフ1・ナイト1・WIZ2で 再開始  
  
トラの経験値ウマーの MP貯めてLSを10回連続発射の 超楽しい~♪して

そこのクランイベントが 8時からあるって誘われたんで、


その時間までフットさんと24Fペアしながら待ち
img20051218_3.jpg







チョコボ愛好家クランのイベント忘年会に参加してたら ヘッジから電話が携帯  

クランカエレコールキータ(*´∇`*) 叱られちゃったけどw



火の粉に戻って アジトでみんなでまったーりしたあと

火山単騎   (´-`) ん~ 何か出た・・・。 なにコレ
img20051218.jpg




最近クラン員多いです^^  

総クラン員少ない時期が長かったから^^;
img20051218_1.jpg






1時半頃 セリュたんと 火山でバッタリ  ぴあ暇だろ~ まだ寝ないよな PIC行こうぜ

ってことで2時発PI行きの船に乗って 精霊の墓でペアハン 

ヒールするだけでいいって言われて ついて行ったけど

土エルフ強い! バインド掛けたり 土マッチョ活躍したりで バンバンやっつけちゃう!
img20051218_2.jpg


んでも これはちょっと多いね~。 セリュたんの即断には尊敬するものがあるなぁ

MP残ってたけど、これからまた増えてく可能性大だったもん

もう少し少なかったらイケてたけど、 これはさすがに帰還でした。

そのあと ちょっと地底湖にもぐったら ミレ&室内ペアが!

しばらく一緒にいて 4時すぎ ぴあzzzzz落ち(*?▽?)ノ~~ マタネー♪

関連記事
15:46  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |