2005'12.26 (Mon)

MerryX'mas!

MerryX'mas!
img20051226.jpg






あちこちのNPCに プレゼントのお願いしたあと、 いつものエルモアへ

毎日ここへ通っているのに ジェネラルさんってば 

欲しいものくれません(ノ_<。)うっ
img20051226_3.jpg





ヘッジが深夜にINして、 一緒にサンタさんにレッドソックスもらって開けてみました^^

おかげでいい物出ました~^^ もちろんクリスマスは交換会! 

ヘッジから何を交換してもらったかは  ひ・み・ちゅ!☆。:*・゜ゝ(゜・^*)^☆。:*・゜☆
img20051226_1.jpg






80Fのクラハン中に シロチャで

クラン員のRさんが アドスピを買うことを限定にCOIやるって言われたってことを自慢してて


ぴあがアド掛けるたびに ほしい~ほしい~ って言うし

結婚してるのに他の男の人にねだってるんだ(ー"ー;)

それ、お婿さんに一言相談したら? って聞いたら キョトンとされて

人にいろいろもらってることは 結婚前から知ってる人だから って言われた( ´△`)アァ-

カタチだけ借金って言ってるけど・・・貢がせてんじゃん!



なんか まじめに狩りしてアデナ 貯めてアドスピ買ったのが 馬鹿みたいじゃん・・・困った

そういうふうに 人にねだってリネしてる人もいるんだなって初めて知って

ものすっごぃ へこんだ_|?|○ililil



まぁ・・・近々うちのクランでは ぴあ・綾ちゃん・ときて、3人目のアドスピ使いとなるわけだけど 

そんな、貢いでもらったアド掛けてるの見るようになったら複雑だわ・・・。




3:30-6:00のタイムなのに 4時半過ぎにまさかの切断 80Fで切断って初めてTT

今日はクリスマスイブで 人が少なくて 誰もいない時間なのをいいことに 

雪山でモンス集めて ヤケLS炸裂
img20051226_2.jpg


残りタイム1時間余り みんなが降りてくるのを待ってたけどKV出ず



もぉ・・・ Rさんのこと思い出すと へこむぅぅ悲しい 

ぴあなんて結婚さえしてないのに 

Rさんたら結婚してる上に貢くんキープしてるなんて(ノ_-;)ハア… オトナの女はやること違うゎ

Rさんの装備も覚えてる魔法も ブルジョアだと思ってたらそういうことなんだ ハイハイわかりましたっと。

真面目に狩りしながら しばらく へこんでます。
関連記事
17:19  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |