2005'12.31 (Sat)

コンビ解消。

ずっと一緒だったヘッジと コンビ解消しました。

友達なのは変わらないから、このまま仲良く狩り出来たらいいな

時間が合ったら狩り一緒にすると思うけど

相手のために他の人からの お誘いを断ってまで待ってたりは、もうしない。



だから狩り場でヘッジと一緒にいるところを会っても キニシナイデ

今までもタブンこれからも ラブラブとかは無いみたいですから。 



前から 単騎のほうが効率いいってことは何度か聞いていたし、

WIZ連れてたら足手まといなの 経験値云々って言われるまで自覚なくて汗

・・・・というのは理由のほんのひとつだけどね。 単騎も頑張ってください。

LinC101365827.jpg





ぴあの希望するリネライフは、好きな人とリネ婚して、

ガンガンLvUP目指して狩りしつつラブラブも! 女の子としてはごく普通の希望ですw

来年は叶うかなぁキラキラ  ぃぁ、その前に相手見つけないと!

そのうち、そのうち、  スマイル!スマイル!


i-fuyu-mado.gif
関連記事
07:18  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |