2006'01.08 (Sun)

でーでLv53おめ^^

夕方5時INして火山単騎してて ウエルダンに帰還したら目の前にヘッジがINしてきた!

どっかいこっかーってことで、6時発のFIへ

船に乗ってみると、セリュたん単騎乗船 & クファたん・ポンゴさんペア乗船してたw




FIで ペアしてたら でーでのLvUPらしきクラチャが^^

でーで Lv53 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
img20060108.jpg

Lv52になってから、13日目って WIZなのに凄いYO!




タイムでどこかいこー! ってことで はじめは前衛4人+弓1+WIZ1=6人のつもりで

70Fに決まりかけたんだけど、 でーでも参加できるってことで 80Fに行けるので変更^^

71scたくさん持ってるでーでから ちょっち安くみんなでたかりましたw 

80Fクラハン2時間くらい   他にRRのクラハンと、もう1つPT居たけど KV出ずタイム終了。 
img20060108_1.jpg

81sc×2  商店放置売りのため後日分配。 

ボディベルト2個 EFD2個は ジャンケン争奪戦    ・・・・・また負けましたTT




DK変身で叩くの楽しい(≧∇≦)  ペアだとDVC6Fがマイブーム!(イベント中だけ)

SQ2 サキュ3 b1 とか こっちはペアなのにありえない沸きもあったけど
img20060108_2.jpg

経験値90%突破です音符



あと、セリュたんの日記見たら セリュたんも今日Lv56にUPしてた^^

セリュたんLv56ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
関連記事
08:39  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |