2006'01.09 (Mon)

増殖?バリバリ?

リボン 夕方5時過ぎにINした途端 クラハンの話  

クラチャで  PM5:30からタイムだけど 行くー?

行く!って即答して参加  でも愛子さんはゴミしかくれませんでした残念
img20060110_1.jpg






9:48からのアデン戦に  ここはWIZ多いし、戦争はいつもエルフで参加

ケンケレ出なくて11:00まで 1hほど自由時間

その時間に エルフ2の火山ペアに誘われ

せっかく(イベント変身)だから DEに変身したら?ってシェロンに聞かれたけど

火山で変身したことないし!もちろんわんこも精霊もなしでここは単騎でしょー!

それに DEに変身したら 蹴れない じゃん!  女の子エルフは蹴りが命!w
img20060110.jpg

しばらく一緒に狩りしてたら、バシュバシュバシュ!?

あー! トリプルアローで矢撃ってる!

そーいえば、チョコちゃんTA覚えてないやん・・・ WIZばっかりしてエルフ手抜き!ww

エルフ他にも3キャラあるのに新魔法なぁんにも覚えてないっす (´・ω・`) 

EFDだけ1個持ってる・・・覚えなきゃダメぽ





64Fでまた(今日で2回目) LS撃ってみたくて 1hほど、一緒についていってもらうことに

シェロンにバフォ変身で トラ集めてもらって LS バリバリ!バリバリ!

・・・・・・全滅しません しかもライカンが ぴあタゲhh

WIZpとバサク使ったのにぃぃTT  ケーキと増殖でなんとか・・・ならなくて

また増えていくぅhh   階段で一旦タゲ外したり・・・


途中で でーでに会ってケーキもらったり

ケーキと、アドスピなしの増殖で LSバリバリのやり方 最後にやっと少~しわかったけど

でーで今度連れてって教えてくださいm(_ _)m   コツとかよくわかんないぃ。。。






FIで ペアしてたら しぇっちゃんに遭遇

でもその姿だと お茶目なお姉さんのイメージが (´・ω・`)  めっちゃ強そうww
img20060110_2.jpg


ヘッジ経験値95% 明日上がるかな?  

ぴあは まったりと4-5日後くらいになりそうでっす。

戦争に行ったり、クラハンに行ったりしてると 経験値あんまり増えません( ^ー^;)

だけどクラハン楽しいもーん♪ 

スパートの感覚が無いのが不思議って言われてます(*ノノ)
関連記事
17:00  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |