2006'01.11 (Wed)

師匠!

チューリップFIで ペア狩りしてたら クラチャで しぇっちゃんの武勇伝!w
img20060111.jpg





12:30からの タイムで80Fクラハン

でーで  クファたん しぇっちゃん セリュたん ヘッジ かちょ ぴあ  の7人

今日の80Fは 熱い! サキュ・火剣・火弓 もっさり出てくる!


メテオ君見つけて クファたんがオブジェを利用して引き 

でーでがメテオ君にひっついて離れないww 何か メテオ君にイタズラしたいらしい (´・ω・`)
img20060111_1.jpg




位置がよくないからと 広場に誘導して メテオ君がついてきたところで

マル秘工作をして、 メテオ君 固まりました! BK全然呼ばずにメテオ君END
img20060111_2.jpg

このメテオ君 ゴミどころか、なーんにも持ってなくってカラっぽ!

しばらく狩りして、81sc 1枚ゲットして終了





タイムが残っていたので シアー見に行くことに
img20060111_3.jpg

シアーの死体はここなんだけど、生きてるときはヘッジに向き合ってて

ぴあは シアーの真後ろにくっついて、シアービームも受けずにヒールしてました^^v

もぉ~ 位置取り最高!ヘッジ上手い!  シアーは不味かったけどね^^;





本日の晒し
img20060111_4.jpg

コレ、正しい師範へのほんの一歩らしいww
関連記事
06:21  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |