2006'01.13 (Fri)

Lv51にヾ(゜v ゜*)ノ

いまの経験値 98.7% です。

今日こそは!!  お話しないで狩りしようってことで ヘッジと6時の船へ

最初は狩りしていたけど、 9時の時点で99.3%(ノ_・。)   また話し込んじゃって・・・困ったTZ


気を取り直して、狩りして 11時に 99.9%に

FIから 本土に帰還して、分配しつつ クラチャでUP式のお誘い^^ モモにもWISでお誘い^^



火山で調整しようと 火口に向かったら

フェニいた・・・ヘッジが叩いてイミュンしてヒールしたところで

ぴあに サラ×2のタゲ ヘッジのHP減ってるけど、ぴあのHPも減って死にそう!

今死ぬわけには! 帰還して戻ったら フェニ逝ってました

せっかくフェニ出てくれたなら お祝いに 何かイイモノくださいYO!
img20060114.jpg




夢幻の旧コンバットで待ってると、 レイたんがいつものようにウィスプを・・・・・

ありゃ?  なんか いつもと  ・・・カタチ チガウ!!

の大精霊で LvUPすることに!

イレース・エンタとかいろいろ魔法掛けてもらって COCで撃って
img20060114_1.jpg



Lv51 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
img20060114_4.jpg

INTキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!






お祝い全茶  ありがと!☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

みんな撮りきれなくて載せれなかったけどごめんありがと!!
img20060114_2.jpg

変身したら 目玉隊に襲われましたh! 


記念のSS^^   カーツ似合いませんフォー
img20060114_3.jpg


いっぱい声援ありがと!無事になりました!

お祝いに来ていただいたクランの人たち、モモ・武佐ぽん・タックン ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪!

お祝いをくださった人たち ☆゜'・:*☆♪(*^ー^*)/  感謝です!!

関連記事
03:07  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |