2006'01.19 (Thu)

安全圏キタ!

でーでと火山をお散歩♪

WIZ同士だと 片方SOMで片方SOFで ガシガシ叩いて

魔法 ド━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!ド━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!爽快っ!

でーでのDKカッコイイ! 時々ナイトに見えるけど、目の錯覚でぃす。
img20060119.jpg


でーでのタイトルの夢破れちゃってるのは ギランタウンリーダーになれなかったから

ギランから報酬を 3000A以上ももらってるのに TLになれなかったようディス;;

イベントケーキのある間の 束の間の夢だったのにね





今日は 安全圏まで延々エルモア!象牙7F! TU三昧

レベルダウンしたことで MP10上がったのに 死んで2下がり Lv51に戻ったら

8しか上がらず 結果 +6しか上がらなかったことに・・・

もうレベルダウンいやぁぁTT


ってことで 恒例キリ番  
img20060119_1.jpg
キリ番近づいてからTIに飛んで オークやゴブリンで数字揃えたのはナイショです・・・




リアル音声チャットした時につけられたタイトルを変更希望したら・・・
LinC101366240-.jpg

img20060119_2.jpg
 姫がいじめますh
関連記事
17:52  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |