2006'01.26 (Thu)

BOSS-3体食べた!

本日戦争日和!  火ノ粉では人数揃ったら攻めようかどうしょうか迷いつつ

10時15分前 とりあえずアデンのケンケレ狩り参加!ってことに




ケンケレ出ず(;´д`)

じゃあギラン~♪   新アーデルが放置してるので イタダキマシタ

アデンから直接 ギラン門にマステレで飛んだんだけど みんなで少し話し込んでたせいで

エンチャ全部切れてるし! PTも切れてるし!


タクシーでギラン門前に着いた途端 みんなで走り出し走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る

PT!エンチャ!! 追いかけたんだけど外門開いて走る 走る 走る走る走る 走る   内門開いて

DE軍 ド━━━━━━(゜ロ゜)━━━━━ン!! 内門からあふれてきた!!

みんなのとこに 辿り着いてアドかけてH-Aして 戦いながらもPTしてもらって・・・・

いきなりMP減るやんΣ(?ー?;)  内門開ける前に ちょっとエンチャ時間ください_|?|○ililil  


こんなあわてん坊ばっかりのお祭り好きクランでぃす(;^□^)



修羅場でエンチャ適当に掛けて イミュンイミュンH-A 

かちょのHP減りすぎに気づいた一瞬! イミュン掛けた途端にかちょEND・・・( ´△`)アァ-ー
 
(かちょ いつも使ってるPCじゃなくてマウスとかの操作がうまくいかなかったらしい;;;;;;)


         冠          冠          冠

DE軍の処理したあとは 攻め来るのかなーって 常時エンチャかかさず待ち

一部のクラン員はアデン戦争見学  戦力同程度らしくて接戦だったのかな?

結果 アデンは新アーデルが取って   放置ギランは平和に火ノ粉の手に(*´ー`)



火ノ粉これからどーなるのかな 

青空アジトしかないクランなので ギラン城さえ確保できれば!ってゆーのがみんなの希望ですけど 

才蔵さんとこで戦ってるモモと敵になるのは なんかやだな とか思ったりします。

戦争参加してるのはモモの本キャラじゃないから微妙だけど・・・。







2時の船でありおっちと FIへ2時間  

ありおっち強いからMP余ってサンバ撃ってたら魔法使わせないぞって更にヒートアップ!

バサクかけてって言われちゃいました( ゜▽゜;)
img20060126.jpg




タイムって呼ばれて急いでFIから本土帰還 70Fクラハン開始!

クモ変身で上がった人が牛に!www  ジラさん笑いすgy
img20060126_1.jpg
壁の向こうから熱い視線が!!w



愛子さま(*? ◇、?*)71Fアミュごちそうさま~ハート
img20060126_2.jpg



70Fを 1周も回らずに愛子さん食べちゃったから 

40Fへ移動して しばらく狩りしてたけど、タイム1h前になって 人数いるんだし手分けして他見ようって

ありおっち・ぴあ20Fへ シアー出たらそのままペア食い

でーで60F &ショーリさん50F &レイ・ジラさん・ポアゾンさん40Fに残り ボス出たら呼び



ありおっちと20Fで狩ってると・・・

ショーリさん クーガー発見   でーで ML発見  って相次ぐクラチャ


レイのエルフ魔法で竜を黙らせてもらいながら上がったけど  n-ZELいちまい(;´~`A``
img20060126_4.jpg



48F階段でソルジャー鬼沸き20体くらいをかいくぐって着いたのに

でーでもみんなが着くまで引いててくれてたのに
img20060126_3.jpg

マミ校長 とてつもなく ゴミ(;´~`A``  しかも帽子外れててハゲ頭が丸見え・・・


お城アジトに戻り分配 早朝クラハン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪  

アミュ出てみんなホクホク    コレ クファたんに売りつけ(^ー゚)ノよろしく
関連記事
04:15  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |