05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

BOSS-3体食べた!





本日戦争日和!  火ノ粉では人数揃ったら攻めようかどうしょうか迷いつつ

10時15分前 とりあえずアデンのケンケレ狩り参加!ってことに




ケンケレ出ず(;´д`)

じゃあギラン~♪   新アーデルが放置してるので イタダキマシタ

アデンから直接 ギラン門にマステレで飛んだんだけど みんなで少し話し込んでたせいで

エンチャ全部切れてるし! PTも切れてるし!


タクシーでギラン門前に着いた途端 みんなで走り出し走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る

PT!エンチャ!! 追いかけたんだけど外門開いて走る 走る 走る走る走る 走る   内門開いて

DE軍 ド━━━━━━(゜ロ゜)━━━━━ン!! 内門からあふれてきた!!

みんなのとこに 辿り着いてアドかけてH-Aして 戦いながらもPTしてもらって・・・・

いきなりMP減るやんΣ(?ー?;)  内門開ける前に ちょっとエンチャ時間ください_|?|○ililil  


こんなあわてん坊ばっかりのお祭り好きクランでぃす(;^□^)



修羅場でエンチャ適当に掛けて イミュンイミュンH-A 

かちょのHP減りすぎに気づいた一瞬! イミュン掛けた途端にかちょEND・・・( ´△`)アァ-ー
 
(かちょ いつも使ってるPCじゃなくてマウスとかの操作がうまくいかなかったらしい;;;;;;)


         冠          冠          冠

DE軍の処理したあとは 攻め来るのかなーって 常時エンチャかかさず待ち

一部のクラン員はアデン戦争見学  戦力同程度らしくて接戦だったのかな?

結果 アデンは新アーデルが取って   放置ギランは平和に火ノ粉の手に(*´ー`)



火ノ粉これからどーなるのかな 

青空アジトしかないクランなので ギラン城さえ確保できれば!ってゆーのがみんなの希望ですけど 

才蔵さんとこで戦ってるモモと敵になるのは なんかやだな とか思ったりします。

戦争参加してるのはモモの本キャラじゃないから微妙だけど・・・。







2時の船でありおっちと FIへ2時間  

ありおっち強いからMP余ってサンバ撃ってたら魔法使わせないぞって更にヒートアップ!

バサクかけてって言われちゃいました( ゜▽゜;)
img20060126.jpg




タイムって呼ばれて急いでFIから本土帰還 70Fクラハン開始!

クモ変身で上がった人が牛に!www  ジラさん笑いすgy
img20060126_1.jpg
壁の向こうから熱い視線が!!w



愛子さま(*? ◇、?*)71Fアミュごちそうさま~ハート
img20060126_2.jpg



70Fを 1周も回らずに愛子さん食べちゃったから 

40Fへ移動して しばらく狩りしてたけど、タイム1h前になって 人数いるんだし手分けして他見ようって

ありおっち・ぴあ20Fへ シアー出たらそのままペア食い

でーで60F &ショーリさん50F &レイ・ジラさん・ポアゾンさん40Fに残り ボス出たら呼び



ありおっちと20Fで狩ってると・・・

ショーリさん クーガー発見   でーで ML発見  って相次ぐクラチャ


レイのエルフ魔法で竜を黙らせてもらいながら上がったけど  n-ZELいちまい(;´~`A``
img20060126_4.jpg



48F階段でソルジャー鬼沸き20体くらいをかいくぐって着いたのに

でーでもみんなが着くまで引いててくれてたのに
img20060126_3.jpg

マミ校長 とてつもなく ゴミ(;´~`A``  しかも帽子外れててハゲ頭が丸見え・・・


お城アジトに戻り分配 早朝クラハン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪  

アミュ出てみんなホクホク    コレ クファたんに売りつけ(^ー゚)ノよろしく
関連記事


カテゴリ : 【お散歩♪
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<DVC | ホーム | ギラン防衛2>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
黒メイド時計
☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

☆ りんくぅ~
 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





月別アーカイブ
プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ