2006'01.28 (Sat)

DVC

戦争用の姫との初顔合わせ 

戦争に参加する人だけを こっちのクランに一時joinしてもらうためのハコクラン

昨日案山子叩いて今日はLv30な姫さま  廃すぎますぅぅΣ(?ロ?lll)  ←中身セリュたん

ぴあも放置姫あったりします のんびりエルモアで1ヶ月かけてLv40になった記憶あるから

プリキャラ育てるのって、低レベルのうちは、人が言うほどタイヘンじゃない気がします。
img20060128.jpg



セリュたんジラさんぴあでDVC6Fへ この2人も 最初はライカンとかオーク系変身だったじぇw
img20060128_1.jpg


LS出た~! これ今段々値上がりしてて大人気商品!トレチャで買いばかり目立ちます

売ると2Mだよね、でもこれソルたんが超欲しがってたし、

クラン員だからちょっと安めで売ろうかって

さっきまでいたソルたんに声をかけたら・・・そういえば落ちてた(゜∀゜;)

ちょうどそこへ ポアゾンさんがIN  セリュたんがクラチャで

@ぽあLS覚えてる? さっき出たんだけどいくらなら買う?

@ほしいー 1.6M

ちょwwwwwwww 安すぎだけど、クラン員お買い上げなので( ´-`)チュンチュン







シアーを見に でーでとジラさんぴあの3人で20Fへ

超沸き沸き! えて○○○”さん3人PTが走り回り狩りしてるから 

処理せず後にいっぱい残ってるのが こっちに流れてくる(;´д`)

狭いところで でーでジラさんFAのマススローかかったわんこ隊で身動きできない場面も

通路埋め尽くすわんこめっちゃ怖い でもSS撮りたかったなぁ・・・無理だけど!w
img20060128_2.jpg

ヒール役にぴあがいるから  でーでが前衛になってくれて

でーで自分にいみゅんかけて FS!FS! 火の爆風で敵ごっそり燃え燃え!

まとめ処理早い~ すごおおお シアー出なかったんだけどね






そして本日の晒し
img20060128_3.jpg


関連記事
15:21  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |