2006'01.30 (Mon)

アンコウ寝た^w^

ぴあの経験値も もちろんほしいけど、

ヘッジのお財布の中身も気になるので アデナ 稼ぎに地底湖籠もり!w

合計エヴァ7個分の 3.5hで SQ2個とアデナ が半分で180Kくらいかなぁ

前に来たときよりも 上手く狩れたような気がします^^

BOXにならないように気を遣って狩りしてくれたからかな~

これならまた行きたいなー^^

Fosでアンコウ寝ました!wwwww  ちょうちんアンコウzzzzzzzzzzzzzzz
img20060130.jpg



タイム残り1hで 20Fへシアー見に行きました。

COIが走り回ってるせいで だんだん沸き沸き;;;; ディティクしてたけど出てこなかった
img20060130_1.jpg




ヘッジ落ちたあとギランで佇んでいると ジラさんとかちょがエンチャplzzzしてる

plzされると嬉しい^^v  狩場でもどこでもplzしてねん^^

トレチャで昨日の31Fアミュ999Kで売ってたら  モモが売れたか?俺買うよ

ってことで、モモ1Mでお買い上げありがと(o^∇^o)ノ こんなマニアックなアミュを・・・w

正直売れると思わなかったディス音符  

モモ早速 アミュの封印解いて31Fに飛んでZEL出してました v(。・ω・。)ィェィ♪おめっと^^



寝る前にもう少しだけ経験値をと 火山にお散歩に行ったら 

修羅さんにバッタリ! 小一時間ほど一緒に狩り^^

途中めっちゃ沸きで 調子に乗ってクエイク連発してたら  残りMP少ないのに

滝マッチョ出現( ゜▽゜;) しかも火ゴレ2が修羅さんにストーカー・・・( ´△`)アァ-ー

SCにスロー入ってなくてゴレにかけれなかったけど イミュンとヒールで耐えてもらって
img20060130_2.jpg

修羅さん 昨日 Lv50にレベルアップされたそうで (*⌒▽⌒*)/ おめでと~~~!!

次はカーツ 頑張ってね!
関連記事
05:41  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |