2006'02.01 (Wed)

茶巾キタ━━!!

img20060201.gif   今日は早めの帰宅に気分はるんるん♪ まだ3時だもーん音符



ばなな文字がお気に入りのレイが、今日もクラチャでばなな文字連発!


ばな━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━な



レイに釣られて全茶しちゃったよぉh  

※迷惑なチャットのため300分間のチャットをry    来たコレΣ(゜∀゜;)

早速 ディス姫に タイトル変更されました!!! ガ━━(=?□?=)━━ン!!
img20060201.jpg

せっかく早く帰ったから 経験値いっぱい稼ごうと思ったのに これじゃあ誰も誘えないh

もちろん誰にも誘ってもらえないディスhh


仕方なく一人で火山お散歩(ノ_・。)

5時すぎごろ ヘッジがINしたんで 音声チャットペア狩りならできると思ってたんだけど

声かけてもらえず・・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

8時過ぎまでひたすら 火山単騎(ノ_-;)ハア…



10時頃INして 茶巾終えた━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!! 

ヘッジから今日はアリ穴行ってるからってWISがきたんで

かちょ誘ってFIへ

ダークネスかけて欲しいなんてリクエストに応えちゃった(/∇\*)
img20060201_1.jpg





80Fクラハンで 71Fに飛ぶと・・・

レイ NB様キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

茶巾になって どこかバクハツしたらしい! 属性が風から水になってた!
LinC101366516.jpg
詰めまくり!w




本日 かちょの正体が明らかに!?
LinC101366519.jpg
関連記事
05:22  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |