2006'02.09 (Thu)

24-25ペア三昧

 
ani-cat.gif

INして、なにしょっかなーって倉庫でほけ~っとしてたら 目の前にショーリさんが居たんで、

4時くらいから7時半まで、24-25F連れてってもらいました^^

イレース+FW+QR出て、うまぁ~♪
img20060209.jpg





ご飯落ちのち 再INしたら クラン員さんがソル君しかいなかったから

全茶で ペア募集~ コレって何ヶ月ぶりかで募集したなぁ~・・・

はむえっぐさんからWisきて、 嫁さんいるけど誰かとこれから狩りに行くらしいからどお?って

ぅ~~ん・・・他にWisも来ないし・・・ってことで25Fに連れてってもらいました。

イレース+FW+ZEL+DAI 出て、うまぁ~♪
img20060209_1.jpg





はむさん落ちた後 レイがINしてきたんで、ナイトやってってワガママ言ってしまった( ゜▽゜;)

普段はエルフメインなのに付き合ってくれてありがとぉ^^

いろんなことやって面白かったぁ^^
img20060209_2.jpg




狭いトコで、馬がものすっごく沸いて、タマゴもわらわらいて

逃げ場も塞がれて大ピンチ!な場面の時にイキナリ切断しちゃって

画面に「接続が切れました yes/no」って出たときは絶対に死んでると思って

戻ってみたら、生きてた! レイがイノチ懸けて守ってくれてた!

その代わりレイが死んじゃったけど><   ありがとうレイ!感涙(ノ_<。)

でもそんなときは今度からは飛んでもらっていいから自分の身も守ってね;;;
関連記事
05:36  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |