2006'02.16 (Thu)

70Fへ

リボン
ひとりでテクテクと70Fへ   やっと道覚えた━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━じょ!!

69Fから70の階段のところで バリバリ~

バフォで、アドなくて増殖だと壊滅できませんh やっぱINT20だときついわ~!

モンス少し残って増殖してる間に 小回りしててもモンス増えたりしてdmp

しかもマジヘル&IB&マナクリ外してるから AC-15になって増殖待ちで小回り怖いh

ってことでこのあとBEになってアドかけて MPMAXでバリバリして1回で壊滅音符
img20060219.jpg

ウマウマハート
LinC101366724.jpg





ばなな茶巾隊 6人目笑い  勇者降臨ですね!
LinC101366734.jpg

5時間茶巾乙であります^^v





24Fでいつも会うDEさんからWISいただきました^^ 修羅さんのリアル連れだそーですw

単騎しかしてないDEさんて ほんっとすぐLV上がるよね~

いま50だそうだけどすぐDKなりそうな勢いだわ!
img20060216.jpg

関連記事
04:56  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |