2006'02.26 (Sun)

りっち~!

音量 クラン員だけで、90F行くぞぉぉ~! ってのが火ノ粉のひとつの目標だったんですけど

ヘルプもなしで、 いつものクラハンメンバーだけで出発!

参加は、せりゅ+レイ(エルフ)   ありおっち+ヘッジ(ナイト)     
      かちょ+ショーリさん(DE) でーで+ぴあ(WIZ)   の8人編成


スイッチのある84F&88Fを、忍び足で1匹も出させずクリアして・・・

84F通る時は、ここで沸いて死んだよね~なんて昔話したりして・・

90F きちゃ━━ヽ(○´∇`○)ノ━━ったぁ☆



ZLの4体setには 範囲魔法×4で めっチャ痛いんだけど セリュのバインドがあるから!

バインドと弓で固めたり引いたりして 1匹づつはがして倒す・・・んだけど

ちょっと歩くとまたZL×4体・・・・・倒してちょっと歩くとまたZL×4体・・・・

先に進まないじゃん・・・・・ってことで 3体倒してあとは はめといた^w^

雑魚狩してる場合じゃなくて! なすび君に会うのよ!
LinC101366938-.jpg


タイム入って15分くらいのところで、金色に光るありおっちが無念の落ち

あぅぅ~~戦力が減ったぁぁΣ(゜∀゜;)  前衛5人ガンバレ!(エルフも込み)






なすびくん 
リッチくん! イタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

img20060226.jpg



早速 広いところまで引き引き ( ^^)r おいでおいで

こんな時でも  セリュ&でーで達「その(なすびの)攻撃HPいくつ減った?」とか 研究熱心( ´-`;) 
img20060226_1.jpg


チャットログいっぱぁいのドロップ! 強化scはNだったけど、全員満足音符
LinC101366960-.jpg


火ノ粉ボス狩りでEND報告することはめったにないけど、記念に報告させてもらいました^^


レイがNBになってくれたおかげと、セリュのバインド!これがなかったらキツかったと思う!

あと、なすびくんに単独で会えてヨカッタ!!(´▽`) ホッ

これで周りに雑魚いたら・・・・・  だってなすびくんより雑魚のほうが痛いもん!w







このあと、87Fに降りて狩りするのとKV行くので多数決とって KVへ

80Fは結構混み込み・・・足利・strm・WO・・・・全部で5PTくらいなのかな

2周くらいまわったところで、 KVは火ノ粉が単独でイタダキ!w 

もちろんEND報告しなかったけど、80Fから火ノ粉が消えたら他のPTにも意味わかるでしょ


そのあと70Fへ まぁー・・・・そこまでは調子よく会えないよね(゜ー゜;A





りんご 実り多きクラハンでした! みんなお疲れさま~ヽ(*^ー^*)ノ
関連記事
15:40  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |