2006'03.02 (Thu)

ディアド門解放!

bd_hina2.gif

 昨日みんながアデン戦で抜けるののついでにちょっと家出してみました。

ペアできる前衛さんのいるクランがあったら少し置いてもらおうかと思って。

新しい友達を求めてって感じかな~。

うちの前衛さんみんな単騎できるから 狩り付き合ってくれる人探し・・みたいな。




モモのDEが入ってるクランのプリのメインキャラさんに53F指南していただきました。

51層で狩りするのって、5回目かなぁ・・・。 過去4回とも、でーでに連れて来てもらった。

本格的に単騎用に教えてもらうのは初めて!

走り回ってタゲあわせるのって 難しいし その上走りながら増殖!

できないよぉぉぉ~~~><  いつかここで単騎する日が来るのかな??
img20060302.jpg

教えてもらった後に 体験joinお願いしようと思ってたんだけど

また火ノ粉戻るよ?って確認でゆーたら 話し終わってしまった;;

せっかく教えてくれたのに話が通じてなくてゴメンナサイ><





寂しいからペアハン! 全茶募集してたのでWIS^^

まえにソル君がいいひとだったよーって言ってた ござるさん^^ 
img20060302_1.jpg

経験値ウマウマでした^^  いいひとでしたー^^ 

ごはん落ちの 終わり間際に地底湖いこーって 湖にドボン!

2人ともエヴァ持ってませんwwwwwww んでしばらく狩ってから帰還

ナイショだけど、ござるさん実は女の子DE(*´艸`) 変身解けて見えちゃったぁ(*´ー`)




ディアド戦! 別キャラで参加しました~

紋汰さんの初陣に参加できなかったんで、今日は役に立てるかな?のキャラで参加

前回反省の多い初陣だったと日記に書かれてあったけど 今日は手際よくやれた感じ^^

まだまだ改良点出てくると思うけど、だんだんよくなっていくと思うし紋汰さん頑張ってね!
img20060302_2.jpg
 
門開けるときに でーでとか、かちょが近くに来てて、

クラチャやPTチャットとかで排除かとか言われてました(*´艸`)

人手が足りないので、参加plzです^^



デイアド門 開放!!  

早速かちょとネフェたんの3人で狩りに行きました^^

ギランで分配してたら ジラポンがいたので24F連れてってもらって
img20060302_3.jpg

モンス探し回ってもあんまりいなくて(゜ーÅ)ホロリ

バサクいっぱいかけて働いてもらおぅと思ったのに残念!w

同じクランなのに ジラポンとペアハンするのって半年振り!!


DKまであと30% 予定日までにはなれそうにないかなぁ?
関連記事
04:47  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |