2006'03.10 (Fri)

トライ!

夕方6時からディアド攻め  

人の少ない時間にしては 最終60人くらい来てくれたような気がします^^

またまたライア倒すのにシェイプチェンジのせいで手間取ったし、

一時的に周りにわっとディアド兵が沸いて、WIZにもタゲ行ったりH-A回してくれたけど

ライア叩き中の前衛さんのほうと両方できつかったとこあったけどライア倒し、
img20060315.jpg

バランカ捜索して倒して、

なんとかみんな必死で頑張ってくれたおかげで無事にディアド門開けるのに成功拍手

今日は何人か犠牲者が出たけど、

戦争だし自分の命は最終的にPOTか帰還で守ってね!帰還したらCCで呼べばいいし^^

シェイプチェンジでベルト外れるのがキツイかなぁ・・・MP200と少しだし、MPほしいいいい

SMB+属性G+慈愛set なんだけど、Cダイヤがほしいです><

売りが少ないので PIC2にたまに掘りに行くけどね・・・。




graduation13.gif




SD型のDEがカコィィ━━━(゚∀゚〃)━━━ ので作ってみました。

SIにいたWIZさんにナンパされて、女の子2人でBossに会いに行って来ました。
img20060310.jpg


おーん HPめっちゃへって、攻撃するどころか ランテレで逃げ逃げ・・・。




こんなお姉さん ?
関連記事
17:12  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |