2006'03.13 (Mon)

61Fあみゅ

3週間ぶりに ヘッジとまともにペアハンしました^^ 

アビリンキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!鐘
img20060313.jpg




アビリンを1.3Mでトレチャしたら ジャコさんが買いのWisをくれて そのまま狩り

同じクランのほうがエンチャもらえるからって、

たまたま目の前にいた、あもる王子様をジャコさんが捕まえて よそクランに仮join

ケントCで狩り狩り 

最初はSOMで叩いてたんだけど、ジャコさん強くて叩くの追いつかない~

SOCで余裕で付いて周ってました^^
img20060313_1.jpg

FIに渡って1hほどドッペ狩り狩り^-^ 楽しかったですぅ^^





狩りから戻ってギランにいたら、目の前に でーでがいたので 10Mでアミュ買い
LinC101367096-61amyu.jpg


img20060313_2.jpg

とうとう あみゅ持ちになったぁぁぁぁぁ!!!!!





つーか、61階層で、トラ狩りするの うまくトラ集められなくて超効率悪くて

めっちゃ下手なんですけど・・・これで上手くなったら元取れるってコトですよね!!?? 

人のいない時間に通って上手くなるよう ガンバリマス力こぶ

関連記事
04:28  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |