かぼちゃ-1favicon.ico

ヘッジLv54♪

でーで ラムちゃんのWIZ ぴあで 54Fへ

でーでが連れてきてくれたモンスをTUで倒すという

親鳥がもってきてくれたエサを雛鳥が口開けて待ってるかのような待ち狩り♪

ぴあもラムちゃんもこの階層慣れてないから でーでが頼りハート



61scが落ちているのを 指摘されてあんなとこにあるのが見えるとは・・

カーソル動かして確認するクセつけないとねww
img20060313.jpg

ぴあの日記を見た人に でーでがよそででーでと呼ばれていることが発覚!注意

でーではぴあのリネお兄ちゃんですから!とっちゃヤダーー o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ








昨日のアビリンちゃん、もう一度!ってことで地底湖に

PICへの船着場で豆腐が桟橋渡るキャラ撃ってるなぁ~と思って乗船してたら

後から来たヘッジが 真っ赤に熟れてましたwww

ヘッジ 赤トラおめ (゜ー゜;A  

船着場のノーマルゾーンから撃たれてついやっちゃったらしいw

この人が赤くなったの見るのって・・・初めてですw  そういうキャラじゃないのにね(*´艸`)

地底湖では真っ赤な名前がとっても見やすいと思いました(゜ー゜;A
img20060313_1.jpg





夜12時半から アミュロさんUP式

Lv51 〃?∇)ゞオメデトォ---------♪
img20060316.jpg




このあと ヘッジがLv54に!

ヾ(=^ェ^=)ノ おめでとにゃーん♪ 次は黒服だぁー!


ヘッジお昼にINしてこの時間まで、残り7%上げちゃったなんてびっくり!

前衛さんて上げる時は上げちゃえるんだねーすごいなぁ~。

ってゆーか24F単騎できる前衛さん羨ましいぃぃ






ベビーさんに24Fペア連れてってもらいました。
LinC101367120.jpg

ここにつれてきてもらうと やっとまとまって上がるってぴあの狩りかたって

けっこう情けないかも汗 火山エルモア雪山とか散歩してるだけじゃあがんないいいい

予定の3/14過ぎそうだし。 

気にせずのんびりいろんなことして経験値積んでいくわぁ(*´ー`)
関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ