2007'01.09 (Tue)

初春の~

お正月イベントも終わりました!




今年は 着物&晴れ着  お年玉&イノシシ+うりぼう
01/08




そして 氷雪の巨人&雪女 が初登場して、いちぉ 全部体験できました^^
01/08-2






アジトでお正月時代劇 「白虎隊」 見てました!ジャニーズいっぱい^^
山Pが主役で 白虎隊出撃のシーン みねじ役の山PPPピンチです!
01/08-3
TVに見入ってたら 紋たんが・・・(ー"ー;)




いつものKCデート
01/08-4






50Fいこーってことで テクテク上がっていったら
まだ49Fなのに 沸き沸き(゜д゜)
01/10-1


上がって行っても 沸き沸き~



金・金・黒の3人で ワイワイ~^^ 
01/10-2






クラン員のまぼっちが めっちゃ根気がある人で
51層に5h籠もってる~とか、69Fに5h籠もってる~とかザラ・・・
51層にいるときなんかはTV見てたりしながらだそうですが
MP貯めでQKとか多いから クラチャが賑やかです^^

忍耐強いというか、そういう人がLvドンドン上がっていくゲームですが
人それぞれにリネの楽しみかたは多種多様で、Lvだけの問題じゃなく
自分なりの楽しみ方を見つけたらいいんだと思います^^




ハイな人が周りにいっぱいいます(゜д゜)
01/10-10
ハイ、視界にいれないようにします (・∀・)






読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^

関連記事
20:45  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |