2006'03.16 (Thu)

うさぎ帽子

初心者   初めて 31Fに単騎で行ってみました!

怖いのでそろそろ~そろそろ~って歩きながらTU

うん、けっこうTU利くじゃん♪ 少しづつ慣れていこう~と思ってると

目の前に走り回る人が・・・・ あれはh なのか ほっといていいのか分からず

クラチャで聞いてたら 
LinC101367122-03.jpg

遊ばれました(゜∀゜;)







せっかく61アミュあるんだから って63Fで モンス集め!


WISで話しかけられてて、引いてるモンスに追いつかれてしまい・・

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ドジドジドジドジ!!!!!!!!!!

帰還scは F12キーに入ってました。 

そして慌ててその隣にあるPrintScrnキーを先に押しちゃいました((((*ToT*)†~~~アーメン
img20060316.jpg

あとでSS編集してて、なんでこんなシーンがSSで残ってるの!!!って

自分の情けなさに 笑えませんでした_|?|○






死んじゃったーって言ったら ヘッジが24に連れてってくれました。ありポン(゜ーÅ)ホロリ
LinC101367131-.jpg


24の狩り中 深夜0時にリアルの友達から数通お祝いメールが届き

メール見るためQKとかしてもらって 狩り終わって分配中に

うさぎ帽子キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
img20060316_1.jpg

これ欲しかったから そのうち買おうとは思ってたんだよねヾ(゚∇゚*)ありがとー

ヘッジが持ってることは知ってたし、自分で使うって言ってたから

うさぎ帽子あっていいなぁとは思ってたけどまさかくれるとはハート

誕生日に贈り物しあうなんて、まだカレカノに近いとこあるかな~?

ちなみにヘッジのときは ぴあのずっと使ってた手袋もらっていただきました^^v

ぴあの香りが染み付いてます(違っ  
img20060318.jpg


関連記事
02:30  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |