2006'03.18 (Sat)

ディアド解放

メガホン この日の参加者は52名

そして各門の封鎖に4人づつ12名を配置したため

中で戦える人数は40人(?ー?;)  

アデン戦と重なる日は集まり悪くてキッツイです><



ディアド解放王子率いる ディアド解放軍! 

人数少なくても着々と、成果は上がっています音符

でも これギリギリの人数ですh  もっと応援協力ほしいです><
img20060318_1.jpg

ライアとバランカが一緒に出てきたときには この40人+サモンで

みんな ヤバー! って思ったに違いない!!ww

時間差でライアとバランカがワープしてたおかげで奇跡的に倒せたときは

みんなで歓声! この一体感がたまらなく嬉しいです^^


アデンとかのキャラvsキャラでの切磋琢磨の戦いも面白いけど

ディアド門解放時の一体感も イイです!

ライアからのレアが出てないので、そろそろ出ないかな~っていう期待もあったりなんかして^^













ばな━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━な茶巾  危険になってますhhh
img20060319.jpg


4キャラ10日間の全茶禁は

どぇりゃー痛いですよね^w^

白チャWisはメンテまでなのでいいけどぉ・・

メンテを見越して茶巾になったら

確信犯でこうなっちゃうのかなww








おなかすいたよ~~~って、紋太さんとペア中に言ってて

ん?目の前に牛がいるじゃん!^w^

紋太牛が 火タマゴとケロの炎で焼けて 焼き加減ウェルダン♪

牛が燃え燃え~~って言ってたら


リネ嫁に叱られる~とか言いつつ ネタに燃え!w
img20060318_2.jpg





凝りもせず、61アミュで トラ狩りの練習に・・・

途中、読者様に声をかけていただき、ペアすることに

コツとか~いろんなこと教えていただきました♪

お嫁さんがヤキモチ妬くからあんまり書かないでって言われたから1枚だけw

ヤキモチやかれるほどのことないんでご安心を^^v しかも初対面だしww
img20060318.jpg

もともと単騎で出されていたドロップまでも半分っこにして頂いてしまいました汗

とっても親切で丁寧な口調の優しい人でした キラキラ

Manafさん いろいろと☆゜'・:*☆♪(*^ー^*)/ありがと~
関連記事
09:21  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |