2006'03.23 (Thu)

クファたんUP

21日の夕方INしたら即、

お暇な人夢幻カム ってクラチャが

強化でも出たのかな~って思ったから 最初は気に留めなかったんだけど・・・

な、な、なんと クファたんのUP式!!


もちろん速攻で夢幻です!

何でこんな時間に?って聞いたら、 我慢できなかったらしいwww

クファたん Lv65 
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

img20060323.jpg

夕方なので クラン員のみのUP式^^

綾ちゃんと夫婦2人で仲良く逝ってます d(^∇゚*)ネッ







昨日UPしたてで安全圏モチロン行ってないので、えるもあ散歩♪
img20060323_1.jpg
Σlll(゜0゜) ll!! こんなのくれた・・・




img20060323.gif


3月22日(水) 一日遅れのメンテで、 異界へ

クラハンでホノオノ国  経験値ウマー!!!

ごはん落ち以外で 5~6時間 居たかも・・・めっちゃ面白くって面白くって
img20060323_3.jpg

クラハンのPTメンバー入れ替わって 前衛1とか前衛2とかの時 DK変身で斬りまくり!

超おもしろかった!! 

INしたとき まだ1.8%くらいだった経験値も もちろん安全圏突破です(*´ー`)
関連記事
05:27  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |