2007'01.06 (Sat)

長い一日

地底湖でペアしてたら
お墓で単騎してたクラン員のまぼっちから 主h

紋たんが叩いて まぼっち周りの雑魚引き ぴあヒール係りさんして 
01/06-1
ゴミいただきました^^;


でもナイトってキャンセに強いですね~ ひとりで叩いて倒しちゃったんだもん
叩き始めにMPMAXじゃなくて、イミュとヒールでMPギリだったから
倒れた時はほっとしたあぁ^^
周りの雑魚片付けるだけのヒールMPなかったデス



今日はダーリンが夕方からオフ会のため
出かけるまでの時間調節ってことで
エルフとDEキャラになって 2人でPIクエストの続き
ブルーティルの尾 やっとげっと!



しくしく・・・ダーリンオフ会落ち



モモにWISして ひまだぁぁっっって言ってみると
01/06-2
10Fいこか って^^

でも9Fあたりで モモが何やらWISしてる模様

誘ったのか誘われたのか不明だけど
(誘われたけどペアしてるからーとか って感じだったのかな)



結局10Fまで辿り着くことなく そのまま70Fへと変更になって
01/06-3
こんなん貰いましたぁ(っ゜∀゜)っ



何度か あいちゃああああああん って呼んだおかげで
01/06-4
会えました^^
ぉ久しぶりんこ^^

もぉこれからは遠慮しないで会いに来ます~










ダーリンいないので



雪女さがしに 象牙7-8Fをふらふら~~~~




1回会えてサンバしたけど到着遅れてドロップ茄子







単騎で影に行って、神殿はいったところで1hほど狩ってたら







切断死_| ̄|○ _|\○_ _/\○_ ____○_







アガタさんに泣く泣く貢いで






久しぶりに34Fに30分狩り






そりゃTU狩りは経験値いいけど 寂しいよぉぉぉぉぉ><





かむばっくダーリン(´;ω;`)







パンドラに会いに行ったら姉妹揃ってて 仲良さそう~
01/04-9



かむばっくダーリン(´;ω;`)



紋たんのいない夜は 長かったです(つД`)





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^
関連記事
23:10  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |