2006'04.03 (Mon)

ひさぽんUP

img20060403.gif 単騎でイベントゾーンをガリガリしてたら、

 クラチャで MLって報告で INしてるメンバー総出で 51F即飛び! 

    PTはでーでクファたんラムちゃんソル君ぴあの5人 

今日の校長先生は 一味違った!!!!! ンマー!!
img20060403.jpg





火山にて・・・・ ありおっちの女装ハッケン(゜ロ゜;)
img20060403_1.jpg




ひさぽんのLvUP!

銀服ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
img20060403_3.jpg







DEのじゅりちゃん、やっとクランに入りました!

ぴあキャラの合間に ちまちま上げてたけど、どっか所属してないと寂しいゎ;;

火ノ粉は定員オーバー気味だから入れないし、

ずーっと火ノ粉しかクランにいなかったんで よそのクランってなんか新鮮♪

深夜にエルモアわいわいクラハンしたあと、分配中に もう寝るし ってOEってみたら
LinC101367458.jpg

+9 コオリダガー 出来ちゃったら 狩りするしかないでしょう・・・






ぴあはWIZなので、消耗品も他のクラスより少なく アデナ 貯まるのを横目で見てた人から

前衛の アデナ貯まらない気持ちになってみろ と言われたのもあって始めたDEですけど・・・

装備にアデナ つぎ込んで貯蓄が・・・・・( ´-`;) DEX型なのでACはイイ感じだけどね。
img20060403_4.jpg

DE魔法とかDE装備とかDE試練とか 未知の世界を楽しんでます♪

前衛の力強さに 気分爽快♪ やみつきになったらどーしょぅ・・・

あと、モモに借りた+6EDを卒業して、コオリのイベント終る前に 爪買わなきゃ・・・。





本 読者様ありぽー 鈴のリアル友とは驚きでふ(゜ー゜;A
img20060403_2.jpg
関連記事
08:48  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |