2006'04.06 (Thu)

MLMLベレス

夕方INしてから コオリでペアハン♪ ここは牛歩って大事なことを知りました(゜∀゜;)


モンスいっぱいの時はヒールに忙しくてSS撮れないけど ちょっと減ったころにパシャパシャ!
img20060406.jpg

火弓片付けるために かちょのハイわんこ借りたけど、ハイドベ強ぉぉ。

かちょという名のペットも強いです(*´ー`) もうじき黒い服にお着替えわんこなの^^







MLいた! というので60目指して走る! 58Fで沸き沸き ひとりEND><

校長のとこに駆けつけて、前衛がFA取ったのをしっかり見たんだけど・・・

ぴあに校長先生のペタペタした手が当たって ぴあもEND>< 

しかもこの校長 手ぶらで出勤_|?|○ililil
LinC101367487-405ML-1.jpg






本日 二人目の校長出勤で 60F駆けつけて そばに近寄らないよう警戒しつつ・・・

N-Dai 1枚だけだったけどGET 走ってきたメンバーおつかれさまー
LinC101367490-405ML-2.jpg


何回60Fに走っても、ぴあ道覚えらんなくってクラン員に誘導してもらわないと迷子h

このまえ こうめさんも参加したとき あたし2回目ですよって言いつつ、方向合ってたんだよね

いいなぁ 道スグ覚えられる人って・・・。 こうめ姉さん、今度60行くとき連れてってね^^


ぴあにとっては迷路天敵h・・・・(;´д`;) この51階層と、あと71階層も覚えないと><









ベレス出てるというので 物珍しさもあって みんなで見学会!

クラン員10名INしてる中で 9名集まり2PTの団体観光客♪

はーい こちらですよ~ 旗持ってるガイドさんの後をみんなで走る 走る 走る 走る 走る 
img20060406_1.jpg

あおP6個  ボディベルト N-KAT  B-KAT 見学会終了。




本 読者様 ありがっつ^^
img20060406_2.jpg





Lv52になって 2回目のENDでした(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

今日は経験値あんまり稼げなかったし、明日はまた(ρω; )頑張る…
関連記事
04:30  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |