2006'04.07 (Fri)

あっぷっぷぅ!

でーで Lv55 

おめでと~ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆
img20060407.jpg


でーで 経験値99.9999!準備万端!! でも

クラン員待ちの時間にPTしてたせいで モール上げ 乙!!!!!!

でーでって どこか抜けてるのよね(*´ー`) そこがでーでのイイとこ!
img20060407_1.jpg

これからも ぴあの前をドンドン突き進んで行ってね!

ぴあも頑張って でーでお兄ちゃん追っかけます(*‘ー‘*)離されるばかりだけどね^^;

黒服WIZ カコィィ!!

来週ぴあも黒服になりマス!(イベントで・・・)








友達の紋太さんも LVUP!!

ライカン変身でここまできた!! ド━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!
img20060407_2.jpg


Lv50から 2段 Skip UP!    Lv51を飛び越えて

Lv52 〃?∇)ゞオメデトォ---------♪

img20060407_3.jpg

先週コソーリとカーツ姿見せてもらってたのはナイショです^^;

サプライズ変身になかなかの反響で 満足満足www

さすが ネタイノチな紋太さん 何をするか先が読めません!Ψ(`∀´)Ψ






あー ネタと言えば。。。

オーレンでたむろってた かずさんクランの数人をハッケン!

タイトルが 全員↓でお揃いにしてたので・・・
LinC101367527-407.jpg

ぴあもマネして お揃いなタイトル(*´ー`)

ヘッジのタイトルも おそろいで かずハートですw


ぴあにかずさんというダーリンが!? って思った人いたら乙^^
関連記事
17:11  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |