2006'04.17 (Mon)

りっちっち!

犬 今日も黎明でわんこ連れて単騎!

WIZなぴあは よわっちぃから わんこ1匹いたほうがたくさん食べれて経験いいです^^






81↑クラハンの話が出て、 クファたん・でーで・ヘッジ・かちょ・レイ・ぴあ の6人で行って来ました^^

スイッチのある階を牛歩で通り過ぎ、見回りの人から↓らへんが危ないと教えていただいたり・・

あそこ↓沸いているんだってねーって、興味津々で覗いてみたら なすび君ハッケソ!@@
img20060417.jpg

このフロアーにいる ジュニアボス3種の ZL シアー ヴァンプ 引き連れてるぅぅhh



リッチだけ ヘッジがうまく誘導して、なんかいっぱいお土産もらいました^^
img20060417_1.jpg

クファたんの 「俺もなすび食いてぇぇぇ」 も 「なすび食った」 になったしw



87Fに降りて、 V狩り
img20060417_2.jpg

クファたん 名言集@@
img20060417_3.jpg

Vが 3体で・・・・V3???
LinC101367696-adsp.jpg

お土産にadspもらっちゃいました^^   

出ると知っていたら、買わなかったのに・・・

でももう アドスピ覚えて5ヶ月も使いまくってるからいいけど(*´ー`)

今は安くなってるから相場15-16Mかな?

クラン員と知り合い友達に掛けまくり 自分もイノチ拾いしたことも数知れず!

10M近い差額分は元取れてると思うからNPNP♪
関連記事
08:34  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |