2007'01.04 (Thu)

愛しの黒騎士さま!

紋たんの経験値 最後の90%になったところから 
バイトとラブラブで伸ばしに伸ば~~~した末
やっとラストスパート! 紋たん54の99%でリネIN



ラス城入り口で大歓迎受けました!w 槍で突っつかれてますw
01/04-1






まじゅ部屋で 
だれもいない中 が~りがり~っと HPを削られながらのペア狩り^^
DKの紋たんに合わせて、このごろずっとBE変身なピアちゃんです!
早く黒騎士なダーリンとおそろいの変身がしたい~
01/04-2
が~りがりな狩りのための必須アイテム~~
ムチが来た━━━━(゜∀゜)━━━━!!





UP式
01/04-3



 ダーリンLv55 

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
01/04-4

もうね 感激です゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



これで同じ黒服になれた!!



さよならダーリンのDK時代 DKとのペアでは行けなさそうな狩場を
2人で一緒に狩り方考えながら試行錯誤した アブナイペアでした!
ラスト10%を 名残惜しくもあり まったり時間掛けて(バイトのせいだけど・・) 
DKから黒服になる感激を2人でじわじわ味わっちゃいました^^




2人で記念SS  〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
01/04-5





雪女でも見に行こっかって 象牙8Fにいたら 7Fにでたと全茶が
01/04-6
早速向かって・・


どろっぷこた~ (・∀・)
01/04-7
なんでもいいんです 
あとから叩いたのにドロップ来たってことが嬉しい^^
イベントボス始めて見たし^^v




アジトでまったり~
01/04-8
ずっと見惚れてました

カノ鯖に黒服変身のひと そこらへんにいーーーーっぱーーーいいるし、
ぴあだって黒変身はできるけど、そんなんじゃない
やっぱ 自分のダーリンの黒騎士姿は特別カッコイイ!!




今日はすごく嬉しい日でした(*´∇`*)







読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^
関連記事
23:01  |  嬉しい日(*´∇`*)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |