2006'05.09 (Tue)

71scピンチ

やっとGWが終って 静かな80F  

バルド父さんも 珍しくちょびっとお土産もってきてくれた^^  NdaiとBdaiでした。
LinC0023-506-80F.jpg





DEのジュリで DVのブックめぐり  沸くとちょっちジュースがぶのみかも^^;
img20060509.jpg





知り合いのシリスさんから クラン員少ないから一緒にどお?ってWis来て

姫様 52前衛さん 52火&51風エルフさん ぴあの5人で20Fへ

シアー出たけど からっぽ・・・ 残念でした
img20060509_1.jpg





img20060509.bmp

pink01.gif



70Fよりも80Fクラハン多いんで 71scの在庫がピンチ!

最近変身イベントやGWで 70Fフロアーの混み込み 休日の地下街のような混みようで

みんな70Fクラハンウンザリで 行ってないせいか 71scゲットできてなくて

クラン員同士融通しあったりもして 71sc不足気味 


毎回クラハン終るたびに クラハンで出たsc買い取ったり 全茶で買ったりして

使ったscは 次のクラハンまでに補充しとくのが ぴあの信条なんですけど

LS狩り行かなきゃだわ・・・  はっきり言うて トラ集めるの苦手デス(゜ー゜;A

誰かトラ集めてください~LSバリバリしますから・・・!

雷 雷 雷

関連記事
03:27  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |