こんな日々

今日じゃないけど ちょっとまえに またENDりました ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

70fへ ちょっとアイコさんいるかな~~って のぞきに行こうとして


NOOOOOOOOOOO!!  また逝っちゃったよおおおーん汗

ってことで、後ろから追われて 前からも来ちゃってすり抜けられると思ったけど 帰還連打・・・ 

一歩動かないと 帰還できない 帰還バグで!! HP残ってたのに 

あ~~~あ と思いながらHP減っていくのを見てたtt
img20060514.jpg

この日 INする直前に  LSトラ狩りの すんごい数を一人でさばいてる動画見てて

寸でのところで ドリブルすり抜け キキーン っての感動して 

ぴあも 上手くすり抜けられる気がしちゃったの!!! (゜ー゜;A ムリですた・・・





時々見かける ひろさんていうナイトさんから 猫さんのチクリ来ました!wwwww
img20060514_1.jpg

ひろさんに噛み付く 猫さんの図・・・(?-?;)
ani-cat2.gif








エリクサーって 出るものなんですね~~・・・ DEのジラぽん  INTおめでとう・・ 

INTめっちゃうらやまし!!!   ってか DEにINTって意味あるんですか・・・・
img20060514_2.jpg






アデナありませんよぉぉぉぉーんhhh

ってことで HW貰いに オジサマに会いに行きました。

オジサマの部下ってどのくらいいるの? シーフのみなさんに出てきてもらいました。

が、、、、HW出ませんでしたzzzz
LinC0099-513-DEC.jpg





70Fクラハンに行くとき  先頭で歩いていたら 前からいっぱいのモンス

バックして ハマって帰還  HP43だったけど 無事でした^^

このあと 一緒にスレスレ帰還した 修羅さんと2人で70Fへ走ってみんなと合流♪
LinC0100-513-68f-2.jpg

アイコでなくって 残念だったけど 久々にソル君&修羅さんと狩りできて嬉しかった^^

寝ぼけて ウトウト(〃´`)~o○◯・・・ なソル君かわゆぃです!

遊覧さんも久々^^  ヘッジが遊覧さんと猫さんを間違えそうになるって言ってたけど

同じ51火エルフさんだもんね~ でもうちのクランで 火エルフさんて大事な戦力!

できれば風にしないで・・・   ←ワガママだから聞かなくていいですw





ソル君&修羅さん&ゆうさん 落ちのあとに えいぷぅーから ML居た!ってクラチャ

ヘッジ えいぷぅー ぴあ ディア4匹 で 校長先生に抗議したんだけど分かってもらえなくて
img20060514_3.jpg

猫さんがINしてきたんで 一緒に校長先生に立ち向かってもらったんだけどダメで

ひさぽんも参加して 校長先生にやっと分かってもらえて C-zel げっつ・・・zzzzzz




ディア2匹で ナイト1人分とか聞いたけど ディア4匹+火マッチョいたのに無理だったとは

このマミ校長 頑固すぎぃ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ