2006'05.21 (Sun)

クラハン行こー

       熱帯魚
    熱帯魚               
 
sakyu.gif クラハンの経験値は ハッキリ言って 少ない! ピアの場合 2時間半で 0.5%ほど。

 火ノ粉の前衛さんたちが Lv高いせいなのも 多少の影響あるかもだけど

 経験値を求めて クラハンするのじゃなくて

 みんなで ワイワイ 賑やかに狩りをするのがいい^^





うちのクランでは クラハン=高層ボス狩りになるsozai_gaq.gif

ボスに会えたり会えなかったり レアドロップ来たりこなかったり

黒字になったり  赤字になったり  死んじゃったり 困った

でも火ノ粉クラン員の 大事な交流の場なのだ^^



img20060521.gif




セリュが ボス狩りガツガツクラン って言ってたけど

クラハンを楽しんでいるってだけで ガツガツしてません(゜ー゜;A



ガツガツしてるのは クラハンに来ないで 自分の経験値だけ稼いでるひとかなぁ

もとから参加する気もないんだから そっちのほうが ガツガツっぽい 


クラハンに参加したくても 

今は スパート!とか 安全圏までは参加できない とか 何か理由があったり

たまにしかINできなくて クラハンに参加したいけど 経験も欲しいって人もいる



でも ほとんど毎日のようにずっとINして クラハンの話が出ると スルーしてるひともいる

そういう人を ガツガツ狩り って言うんじゃないかなぁ。

行けるなら クラハン参加しようよ!



装備が足りない レベルが足りない でも参加したいってひと 一緒にいこ^^

装備もレベルも そのうちそのうち^^



grim.gif



【More・・・】

クラハンへのお誘い  img20060523.gif  img20060523.gif  img20060523.gif  img20060523.gif 
img20060521.gif


 帽子 

あー あと、これ書くと すごくいやな子だと思われそうだけど

リスクの多いクラハンで やっと出たドロップを 

クラハン参加する気のないガツガツさんが クラン価格で格安に買うのは どうかなと思う。

だって クラハンに有意義に 使われないわけだもん・・・。


一緒にクラハン行こうよ! たまにでも参加しててくれてたら 

「あのアイテム出たよ!」 って気分良くクラン価格で渡すことが出来るじゃん^^



って  ここは あとで 削除しといたほうがいいのかな?様子見(゜ー゜;A


img20060521.gif



火ノ粉のクラハンは高層ボス狩り!

最初に参加したときは Lv48のとき 初めてのボスに恐怖ってた! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル   

超~こわがりなんです。 

今でも80F怖いよ! 90Fなんてビビりまくりながら 何度も何度も死にながら

みんなについて行ってまする(゜ー゜;A



   img20060523.gif  img20060523.gif  img20060523.gif  img20060523.gif  img20060523.gif  img20060523.gif



せめて 毎日のようにINしてても クラハンに来ないで ガツガツ狩りしてるひと、

週に1回くらい参加しませんか・・・

何ヶ月も クラハンに来ないとか・・・このボス狩りクランにいる意味もってほしいな。

クラハンイヤなのに しつこく誘うわけにもいかないし・・・ 難しいですね。




そういう アナタはクラハン行くの? って聞かれそう

はい 週8+とか?・・一日2タイム行ったり 土日祝混み時間は行かなかったり・・・ 

でもボス厨じゃないですよ (゜д゜;)

ぴあが食べるボスってば 火山でたまたま出たイフちゃんくらいですからぁ^w^



なんか書いてて 思ったけど ガツガツ狩りってコトバイクナイね^^;
関連記事
19:00  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |