2006'05.23 (Tue)

まぁた~り

ひとりで ふら~~~っとしていると 

お友達王子からWIS来て ずいぶん久々に 狩り行くことに

ヘッジがINしてきたんで 誘って  3人で 21↑いこっか~~~



プリさんと一緒に狩りって めったになくて オーラのありがたみが!!^^

イフset 劣閣下 ケロ ウマ いっぱい来て 王子のHP真っ白になったり

王子に 何度か死ぬ思いさせて 喜んでイタダキマシタw

プリン王子様 M発覚(ノ´∀`*)
img20060523.jpg







本 読者様 thx(*^ー^*)/

お正月頃の BPイベントでペアFI行ったことから 挨拶しあう仲の 姫様^^
img20060523_1.jpg

姫の連れてる にゃんこ うさぎ たぬき の なぁんてプリチィドキドキ小なペットたち^^

(≧∇≦)キャワイィ~~♪





なんか・・・ 

アジトの名称 やたらとイジラレテマス(゜∀゜;) みんな気づいてましたか!?
img20060523_2.jpg





地底湖で カメ狩ってたら タイムどっかいこー ってクラチャが流れて 速攻帰還

かちょ・ヘッジ・でーで・しぇっちゃん・ぴあ で 80Fへ

79から 80への階段上がったら イキナシ メテオド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
LinC0274-521-KV.jpg

即 79に降りたら ダッシュしてるとき について来てたDサキュ・・・(´д`)もぉぉ;;

あとで 合流するー っと言ってた クファたんを待ちつつ

KV 広いところまで 引いて   引いて 引いて

・・・・・・・

広場まで 引率祝日 ハイ こっちですよ~~~(観光ガイドさん風)

KV カラっぽ!  そして こーーーーーーーんなに BKが!!!
LinC0279-521-KV.jpg

狭いところで こんないっぱいの BK召還されてたら 超ヤバかったです(゜∀゜;)





img20060523.gif

この頃 70F進出クラハンが増えてきて 混んでくるのはしょうがないけどぉぉ~

このまえ 70F回ってて 

見慣れないクランマークのクラハンいるな~ 知らない人ばっかりだし・・・って見てて 


アイコでないし タイム終るし、あと1周まわったら帰ろうか って言ってた時

いつものところに 便箋とアイテム置いて 倉庫にしてたのよね

そこに 見慣れないクランの人たち たむろってて 10人くらいかなー

グルっと1周 回って 戻ってみたら 便箋だけしか残ってなかった・・・


TOI名物の 「倉庫」 とか 知らなかったのかな・・・

BPとかGGPとか 重いドロップいっぱい 便箋と一緒に置いてあるの

そんなのが マサカ捨ててあるわけないじゃん! 

怒るより呆れる・・・。



返してほしいとは思わないけど 倉庫の場所 ちょっと考えないといけないですね~(ー"ー;)

関連記事
20:52  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |